
  --, -- --:--

がんばってます(*^_^*)

  01, 2015 14:00
くるたん、ちっち引き続きがんばってますWハート
5月17日からはじめたので約2週間ニコ



ケージの中でちっちして、ちっちしたら出して遊んで、マーキングらしきものをしたそうにしていたらく~た~んて呼んで・・・・
色々試しながら進めています。



とりあえず、毎日。。1日4~5回のお洗濯からは開放されましたキャハハ



くるたんとかあしゃんは、引き続きがんばります好

↓今朝の3娘ちゃんたち。かあしゃんにくっついてくれてます好
 相変わらずお山の大将が一番上で、いちごちゃんは一番下なんだねガクリ
 いちごちゃんもがんば好



↓昨日のしょうたん。 またおもしろいカッコで遊んでましたキャハハ



Comment - 0

What's new?

