スポンサーサイト

  --, -- --:--

腸炎…。

  02, 2015 22:01
翔太くん、腸炎でした泣

ストレスかなぁ…と…。
とっても元気だったので、かぁしゃん安心しきってましたガクリ

そうだよね…。
手術して、一人で一泊して、エリカラしてね…。

小さな体で、たくさんがんばってるんだよね。

気づいてあげられなくて、本当にごめんね…。

病院では、胃の動きを良くする注射ともう1本。
痛い注射を2本打って、キャンキャン泣いてしまいました泣

これで落ち着きますようにシャボン玉



かぁしゃんの腕の中で眠る翔太。
夜中吐いて眠れなかったものね。



早くいつもの翔太に戻りますように好
お薬きちんと効きますようにキラキラ

体重 2.20㎏
手術日より減ってしまいましたガクリ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

