
  --, -- --:--

う〜ん…。

  10, 2015 12:00
 う~ん・・・。
みかんちゃんが一番わかりづらいねガクリ
 
いちごもくるたんも翔太も。。。
基本ちょろすけさんたちなので元気がないと明らかにおかしい。。。と病院に行くのですが、みかんちゃんは本当にいつもこんな感じなので病院に行った方がいいのかとても悩みます汗



もふもふに包まっている今朝のみかんちゃん。
これもいつものこと。。。
でも、「いつも」よりおとなしくない???
おとうしゃんは気にしすぎだよって。。。でもね。。。

気にしすぎだといいのですが。。。

お天気悪いからかなぁ。
気圧の関係? 
それが原因だったら、みぃたんおばちゃんみたいだねテヘ

って笑い話で終わりますように。。ごちそうさまでした

☆前記事に、心配のコメント等ありがとうございます。とてもうれしいです好
 とりあえずもう少し様子を見てみることにしますね。
 くるのポチは昨日より小さくなったような。。。くるももう少し様子を見てみることにします。

Comment - 0

What's new?

