スポンサーサイト

  --, -- --:--

いちごちゃんの歯☆

  18, 2015 17:30
我が家の長女 いちごさんいちごちゃん

先日狂犬病の注射を打ってもらったときに、院長先生が色々見てくださって、その時に歯が1本ぐらついていて抜けそうだと・・・

大人の歯が抜けそう泣
かあしゃんびっくり、そしてちょっぴり悲しくなりましたガクリ

 

来月6歳・・・
歯が抜けちゃう年齢なの!?

 

もともとその歯は根っこが浅くて、抜けても抜けなくてもとりあえず影響はないですよということだったのですがショックでした。。ううっ... 

  
他の歯もそんなに汚れてはいないけれど、歯磨きしてあげてくださいねってニコ 

 
いつも気になっていた歯磨き。。
なかなかできなくて、デンタル系のサプリをあげたりははじめてはいたのですが、数日前から赤ちゃん用の歯ブラシでも歯磨きを久しぶりに開始ニコ 

いちごは歯磨き嫌いじゃないので、かあしゃんが面倒がらずにやらなければ!と強く思いましたファイッ! 

一緒にがんばろうね好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

