
  --, -- --:--

歯磨きがんばろうね♪

  19, 2015 17:30
お母さん 歯磨き上手かな~♪

いちごちゃん はぶらしですねじー



お母さん しゅわしゅわおんぷ  しゃかしゃかおんぷ 
  上の歯~おんぷ  下の歯~おんぷ

相変わらずおかあさんといっしょ(?)のはみがきの歌を歌いながらです好



ぼけぼけですが、みかんちゃん歯磨き粉。。なめ逃げですテヘ
なめるだけでも歯に違うのでよしとしています好



くるたんは、アレルギーでたら怖いので歯ブラシだけ。
咥えて動かずガクリ
こりゃだめだ~汗

くったんはしゃかしゃかさせてくれないと~ううっ...
ちょっとずつがんばりましょう好


「食べたらみがく、やくそくげんま~んおんぷ  ピンポンパンおんぷ 」 みたいな~キャハハ

ピンポンパン?  なつかしいきゃー  (ピンポンパンおんぷ はかあしゃんが勝手につけたし~) 

☆翔太くんは写真ないのですが、歯磨きできそうです好
 がんばりましょうねかお

Comment - 0

What's new?

