スポンサーサイト

  --, -- --:--

くんくんさんのカフェマット♪

  25, 2015 22:34
くんくんさんのカフェマットが届きました~好

「パステルアニマル」ですおんぷ
かあしゃん、レトロアニマル柄が大好きですWハート

 
いちごちゃんここ座ってニコ

というとちゃんと座ってくれましたラブ

 

いちごちゃんえらいねラブ
いつもよりご褒美をたくさんねニコ

ご褒美たくさんを見ていたみかんちゃんみかんちゃん

ここ座ってとお願いしたら。。。座ってくれましたきゃー

 
いちごちゃんがたくさんもらっていたのを見てたのねきゃー
みかんちゃんもいつもよりご褒美をたくさんねニコ 


  
翔太くんはおもちゃを持ってきて遊んでました好

とっても自然に好

このカフェマットは一応翔太くんのなので、気に入ってくれたみたいでよかったですWハート

のんのんさん今回もかわいいカフェマットをありがとうございました~ニコ 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

