スポンサーサイト

  --, -- --:--

as know as de wan☆防蚊LOVEフードTK

  26, 2015 07:31
翔太くんに as know as de wan の 防蚊LOVEフードTKを買いました洋服(ピンク)
なかなかサイズが決まらないのですが今回は「サイズ1」を購入キラキラ

 
ちょうどいいといえばちょうどいいのかなぁ。。
ちょっと丈が短いかなぁ。。。胴回りがぴったり過ぎるかなぁ。。。とか汗

赤で似合ってるからいいかな好

 
サイズ2になるといちごサイズになって、ちょっと大きいのですテヘ

今後どうしようかなぁ汗



舌チョロしてるえへ

う~ん。
次も1だねニコ 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

