スポンサーサイト

  --, -- --:--

キャリーバッグ☆

  28, 2015 10:57
~犬のキャリーバッグ屋さん~Sweet Happy さんからキャリーバックが届きましたWハート 
 
キャリーバックはその時々の荷物の量だったり、どこに行くかによって変えていますニコ
 
今回作っていただいたキャリーバッグはとっても軽いWハート
最近いちごを抱っこして、翔太をキャリーに入れて、カメラ持って水筒持って。。。なんてすると結構な重さに汗

バッグは少しでも軽いのがうれしいですね好

Sweet Happyさんでは、色々かわいい生地を用意してくださっているのですが、今回メインは翔太にと思っていたのでかわいいよりも少しカッコイイ感じのが欲しくて生地持込でお願いしましたWハート (時々生地持込のカートが開くようです)

↓Sサイズです。


 

さてさて早速みなさんにお披露目おんぷ

さすが我が家の親分くるみさん 一番に入っていきましたきゃー
そして順番待ちの翔太くん

 
はっ!くるみさんが怒ってるぷんすか 

 
翔太が横でちょいちょい早く出てとちょっかいを出していましたテヘ 

 
追い払って。。。カメラ目線

満足して次の方へニコ  

はっ!翔太くんが悪い目している悪魔 

 
と思ったら、ひもで遊んでる~汗 

こら~ちび顔  しょうた~!!!

  
なんですと?

  
いつものようにすっとぼけな翔太くんでしたあはは…

みんな違うことに集中しはじめたら、待ってましたといちご姉さんいちごちゃん 

  
はっ!いちごさんには小さいのかしらショック  

 
 
 いえいえ~全然ですよ~好 ないちごちゃんWハート
ちゃんと使い方をわかってらっしゃるおんぷ  さすがいちご姉さんラブ

ほっと安心なかあしゃんでしたWハート

またみかんちゃんが登場しませんでしたガクリ
みかんちゃんは自分のペースで好きなように遊んでいました好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

