スポンサーサイト

  --, -- --:--

9ヶ月♪

  12, 2015 09:51
本日7月12日はみったんのお誕生日ホールケーキ
おめでとう~好

そして翔太くん9ヶ月になりましたニコ
おめでとう~Wハート




順調に大きくなって、ごはんも完全に大人用に替わりましたキラキラ

翔太くんはエプロンもなかなか立派ですキャハハ
9ヶ月の翔太くんも元気いっぱいでいてねおんぷ


それでは、今月もお姉ちゃんたちの9ヶ月のときのお写真です

あれ、オメメの下汚れてる・・・汗
今更ながら。。いちごごめんね。
この頃からかあしゃんって見つめてくれてました好

 
みかんちゃんも変わらないね。
強犬時代???

 
 

くるたんは一所懸命歩く練習をしてたのかなぁ。

 

こうやって比べると、翔太くん体の大きさとは逆に赤ちゃんぽいかも好 

☆おまけのかわいい宇宙人 みかんちゃん3ヶ月☆

わが子ながらかわいくって笑ってしまった~キャハハ

 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

