スポンサーサイト

  --, -- --:--

くるたん3歳のお誕生日おめでとう♪

  08, 2015 00:00

今日7月8日はくるみのお誕生日ホールケーキ
3歳になりましたWハート

くるみの2歳は色々あったね好

一番は弟ができたこと

甘えっこでいつも一番に私を見て♪のくるからしたら、赤ちゃんで無敵な翔太は天敵だったよね。。。汗

 
でも今は翔太とも遊んでくれてるねきゃー
ありがとうWハート

赤ちゃんの写真は何度も掲載してますが、今回もニコ



我が家にきてすぐのくるたん  かわいい~きゃー

ちょっとだけ成長したくるたん  

 
今は細っこだけど、この頃はころんころんだったねラブ

ここからは2歳のくるたんですニコ

2歳も時期によってなのかかゆかゆがひどくなってとってもかわいそうううっ...
よく耐えていると思います。。くるたんがんばってるねニコ

真っ黒くるくるオメメでとってもかわいいお姫さま王冠

 

我が家で一番えらくて(わかってたような気もしますが)くるへの接し方を少し変えた方がいいって言われたよね汗
かあしゃんも勉強になりましたはた

くるはいつも笑顔でいてくれるねWハート

 
そうだ!
2歳の大きな目標があったねニコ

「ちっちを成功させること」

この1ヶ月半くるたんはがんばりました偉い
100%とはまだまだいえないけれど、それでもじゅうたんでしてしまう回数はかなり減りましたニコ

本当によくがんばりましたおんぷ

これは引き続きの課題でもあるので3歳も一緒にがんばろうねがんば

そして3歳の目標は。。。

「お座りをきちんとできるようにしよう!」かな。

もともとちょろすけくるたんはじっとしていなくて、お座りもおちりがくねくね動く感じですきゃー

 

今年はそれをがんばろうねキラキラ

ということで3歳も健康で笑顔いっぱいのくるたんでいてねおんぷ
姉弟とも仲良くね☆


 
  
甘えっこでさびしいんぼうなくるたんがかあしゃんはとってもとっても大好きだよ好

 

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

