スポンサーサイト

  --, -- --:--

いちご6歳のお誕生日おめでとう♪

  16, 2015 00:00

今日7月16日でいちごさん6歳になりましたホールケーキ

5歳のいちごはこんなことがありましたニコ

12月弟ができました
翔太が我が家の子になってすぐは大丈夫だったのですが、なぜか数週間後から翔太に苦手意識を持ちはじめたいちご汗
本気でガウとしたときは驚きました泣

 
本当はとっても優しいいちご。。。少しずつ様子をみながら時間が過ぎるのを待ちました好

 

翔太も体がしっかりしてきていちごとぶつかっても大丈夫かなというころには徐々に近づくようになっていましたニコ

 
今ではとっても仲良しWハート
毎日大運動会の二人逢いたい!

 
定期健診では、はじめてエコーで胆泥がたまってるといわれてショックでした泣
血液検査で問題ない数値だったので本当にほっとしました好

 

膝蓋骨脱臼もグレードがアップしてましたガクリ
走るのが大好きないちご。どうかひどくならないでと祈りました祈る

 

先日歯が1本ぐらぐらしていると病院の先生に言われました汗

5歳・・体の面で心配なことが少しずつ増えてきて、つらい。。ううっ...

でもそんなことは言ってられないよねかお

いちごのフォローはかあしゃんの大切な役目キラキラ

 

いちごが笑顔で、元気に楽しい毎日が過ごせるようにかあしゃんは全力でサポートしますニコ

 
6歳も桜を見に行こうね桜**

 
紅葉かしゃかしゃして遊ぼうねmomiji*

 
この1年もお出かけしようね。いちご好

 
いちごいちごちゃん  お誕生日おめでとうWハート

いちごとの時間を、一分一秒を大切に。。。
大切に。。。好

ずっとずっと元気でいてね。

~今年もいちごに~

僕は神様でないから 本当の愛は多分知らない
けれどあなたを想う心なら 神様に負けない
たった一度の人生に あなたとめぐりあえたこと
偶然を装いながら 奇跡はいつも近くに居る

ああ 大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい
あなたは気付かなくても いつでも隣を歩いていたい


さだまさしさん 奇跡 ~大きな愛のように~

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

