
  --, -- --:--

かっこいい♡

  05, 2015 23:39
まだまだ余韻に浸りながら…Wハート
足がとっても痛だるいですがテヘ



三代目JSBかっこいいなぁWハート
歌も踊りも最高にかっこいい好




残念なことが…
バラードの途中に『おみ~Wハート』とか『りゅうじ~好』とか言っちゃだめだよ汗

特に今市くんが『ため』ている時に声かけたら台無しになるガクリ

わかる…言いたい気持ちはよくわかります。

でも、本当に静かな歌の時だけは最後までちゃんと聞きましょうね。
歌っている人へのマナーであり、かぁしゃんの願いですラブ

さぁ、また来年の楽しみが一つ増えましたキラキラ

Comment - 0

What's new?

