スポンサーサイト

  --, -- --:--

大きな公園へ☆

  12, 2015 19:50
今日の最高気温は。。。36.3度。。。
暑いガクリ

暑くなることがわかっていたので、おとうしゃんといちごとみかんと早朝散歩へ散歩

週末の下見もかねてだったのですが、広すぎて大変え゛!



ベンチの横で撮ってみたり。。
 
 

石垣の横で撮ってみたり

 
あ~ぁ。みみぃかな?すりすりみかんちゃん テヘ 

  
みかんと~ってもかわいいお顔をしてくれたと思ったら。。
 
 
遠くにいる人の彫刻に勢いよく吠えてました~きゃー 

 

逆光になってしまいましたが、いちごもかわいいね好

 
 
みかんったら、おちゃめなお顔Wハート

 
 
彫刻の径・・・って名前だったんだねニコ 
 
 
カモがいたよおんぷ 

 
朝は噴水出てないんだね噴水

このころはすでにみかんちゃん暑くてへろへろ暑い

 
二人のこ~んな笑顔が見れましたキャハハ 
あつ~。

でもかわいいWハート 

  
小一時間ぐらいですが、かあしゃん顔がまっかになりましたえ゛! 
娘ちゃんたちもお疲れ様でした好 

~おまけ~

お散歩中にみたりすさんに、娘たちのフードケースをふって「おいで~」ってよんでみたら、まっすぐ走ってたはずが急に方向転換してこっちにきましたえ゛!

さすがに横にいちごがいたのに気づいたのか、足元まできたけど行ってしまいましたが、こんなに人なれしているリスがいるなんてびっくりですキャハハ 
(びっくりしすぎて写真もぶれてます)


  
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

