
  --, -- --:--

おとうしゃんっこ☆

  14, 2015 12:00
かあしゃんっこだったはずのくるたん

あれ~?
気づいたら、最近おとうしゃんっこになってない???
こんなにおとうしゃんに甘えて~きゃー

チームおとうしゃんになっちゃったのかなぁ?

かあしゃん寂しいよ~汗






うちの庭に咲いているお花。
といっても両親がお世話をしているので、かあしゃんは見てるだけですがキャハハ

アジサイがきれい好



バラもきれい好



じめじめ暑い季節。
みなさん熱中症にお気をつけくださいね好

Comment - 0

What's new?

