
  --, -- --:--

ベッドカバー♪

  15, 2015 08:45
翔太くん用のベットカバーが届きましたキラキラ
今回のは夏っぽくてさわやかな水色で好
一枚はくまさんのキルティング、もう一枚はギンガムチェックでかわいいねWハート



ねんねするところは、いつも通り6重ガーゼおんぷ
赤ちゃんにも優しいやわらか生地で、とても気持ちがいいですラブ

くまさんの方はぞうさん柄のガーゼ。チェックはパンダさん柄elephant* パンダ



↓はいつも使っているベットカバー。 寝てたのを起こされてぼっとしている昨晩の翔太くんでしたきゃー



Comment - 0

What's new?

