スポンサーサイト

  --, -- --:--

撮影会三日目☆

  20, 2015 18:16
木村さん撮影会3日目です好
三日目の1番手は、我が家のいちごと翔太ですいちごちゃん

下写真はみったんが撮ったのとかあしゃんが撮ったイメージ写真です
木村さんの本物の写真は1ヶ月半~2ヶ月後となりますニコ

↓みったんが撮ってくれたかあしゃんとしょうたくん
 しょうたくんいい笑顔ですねWハート

 
↓おとうしゃんと、これも翔くんかな? そして撮影している木村さんおんぷ

 

日中は30度ぐらいになったので、みんな暑くて大変だったね。
本当にお疲れ様でした。

当初、台風だ~。雨が降ってきた~!と色々心配もありましたが、ほぼほぼみなさん良いお天気の中撮影会が開催できました。

今回参加いただいた3日間で20組のみなさん本当にありがとうございましたWハート

そして木村さん、今年も本当にありがとうございましたラブ

来年は。。。
紅葉時期を予定しています好  
場所は。。。庭園かなぁ?

ということでまた声をかけさせていただきますのでよろしくお願いいたします好

☆そのまえに写真が出来上がってきたら、今年もアルバムにして「木村さん会」を開催しますよ~♪ これも楽しみにしていてくださいね好  
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

