スポンサーサイト

  --, -- --:--

チワワドットコム♪

  31, 2015 12:00

時々チワワドットコム(親戚さんさがしサイト)から親戚が見つかりました♪とぴこ~んとメールが飛んできますWハート

親戚さんが増えるとどうしてうれしんだろうラブ
今回もアメブロをされている親戚さんとつながることができましたおんぷ

 

↑ お写真いただきました♪ ありがとうございます★
  左側の男の子 クムサくんです。

さぁ~我が家の誰と似てるでしょう?

正解は。。。
翔太くんの親戚さんでしたキラキラ
クムサくんのおじいちゃんと翔太のひいおじいちゃんが一緒でした。

なんとなく似てるかなぁ好
クムサくん、かわいい&イケメンくんですWハート
翔太くんと一緒 (今日もいつも通り親ばかちゃん)あはv 

クムサくんママさん、今後ともどうぞよろしくお願いしますニコ 

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

