スポンサーサイト

  --, -- --:--

軽部さん1号2号♪

  01, 2015 11:39
今日はみかんとくるたんトリミングデー♪
二人ともお耳の飾り毛をチョキチョキキラキラ

出来上がりきゃー

トリマーさんがリボンを付けてくれてましたラブ

軽部さん1号爆笑



軽部さん2号爆笑




おもしろかわいい二人でしたラブ

お疲れ様でしたおんぷ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

