スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝んぽは庭園へ♪

  03, 2015 10:00
 昨日の朝んぽは庭園へ散歩 

 
ここ数日の中では暑さが落ち着いているかなと思って歩き始めましたが。。

 
やっぱり暑いねきゃー 

お花といちごちゃんいちごちゃん 
とってもかわいい笑顔だねWハート 

 
みかんちゃんもみかんちゃん 
みかんは昨年もここで撮ったね 
今年は暑いよ~の笑顔好 

 
いちごちゃん何見てるの?
毛がふわふわだね好 
ブルーのお洋服と、ブルーのマーガレットリードがさわやかでいいねおんぷ 

  
緑の中のみかんちゃんラブ 
緑に黒って。。立体感がでるねニコ 

 
出口付近にあるカフェでお友達がいたよ(*'∀`*)v 
駐車場に車があったのでいるなぁ~と思ったら、出口でやっと会えましたニコ 

わらわら写真しか撮れませんでしたが汗 
この日は全員ちわわっこ        いちごちゃん みかんちゃん 



わんわん選手権キラキラ 
ちわわ女子で強いのは誰だ~ということで、女帝対決か!と思ったら。。。
ちくちゃんもみかんもすっかり大人になってましたキャハハ 

  
みなさん、子供たちも暑い中お疲れ様でしたラブ
朝食中だったのにお邪魔しちゃってごめんね汗
会えてうれしかったです好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

