
  --, -- --:--

土曜日☆パート4

  09, 2015 12:00
 土曜日お出かけ記事の最後はいちごさんいちごちゃん 

本当は2番目(くるたんの次)に行きましたよ散歩
先日行った庭園で、今年は年間パスポートを買ったので使わないとねきゃー 
 

 
土曜日お出かけは全部スマホでパチリスマホ 

  
あまりちゃんと撮れてませんがテヘ 

庭園にあるカフェはテラス席であればわんこokいちごちゃん 
カルボナーラをいただきましたおんぷ 

 

いちごがお手手でちょいちょいって呼んで、「かあしゃんいちごも食べたいの好 」ってキャハハ
危なくいいよいいよって言いそうになるのを待っててねに変えて汗
おやつ代わりのフードで許してねニコ


 
あまり時間もなかったので今回は30分コースをてくてく 散歩 
途中よ~いドンで走ります逢いたい! 

いちごにこにこ笑顔  かぁしゃんぜはぜはあせ、あせ 
いちご走るの早いよ~きゃー 


 
いろんなところでパチリ 
モデルさんありがとうねWハート 

 
散歩中に咲いていた、なんともきれいなアジサイ。

そして2匹一緒に木にくっついていたリスさんりす
おどろかせてしまってごめんね汗

 
これで土曜日のお出かけはおしまいおんぷ
一人ずつのお出かけでみんな満足してくれてるといいなぁ好

Comment - 0

What's new?

