スポンサーサイト

  --, -- --:--

明野ヶ丘公園♪

  09, 2015 23:01

今日は初、明野ヶ丘公園へ車
お友達から行ってよかったよ~って教えてもらって、我が家も早速GO

 
今回はいちごと翔太ですいちごちゃん

高台にある公園はとっても見晴らしがよく、素敵好
こんなに素敵な感じなのに、人もほとんどいない・・・ニコ

 
ピラ・リ(偉大な崖の意味)という塔が、アニメか何かに出てくるような。。そんな雰囲気キラキラ

 
いちごの笑顔いっぱいWハート 
愛しい好 
  
  
楽しく走りましたおんぷ 
 
  
翔太くんもおとうしゃんとお散歩がんばったよね好
ご褒美のうまうまどうぞWハート

 
 石の台に乗せたら・・・
予想通り、怖いいちごガクリ 
  
 
つるっとして見える石の上は怖くて立てないんだよね。。
数枚撮影して撤収汗 

塔の階段もなかなかいい感じねニコ 

  
おとうしゃんと一緒に 

 
今日も暑さほどよくお出かけ楽しかったね散歩 
明日から夏休みのかあしゃん。お天気崩れちゃうね。。。ガクリ 
 

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

