スポンサーサイト

  --, -- --:--

花火大会☆

  14, 2015 15:45
昨日は大きな花火大会でしたキラキラ

 

頑張って撮影してみるも、いつもの面倒くさがりなかぁしゃんが出てしまって三脚なしの手持ち撮影キャハハ


 
 
それはこのぐらいしか撮れないですよねテヘ

 

花火大会翌日は、毎年恒例の清掃ボランティア。
たくさんの方が集まっていましたキラキラ

早朝からお疲れさまでした好

最後は完全にボケ写真なのですか、何だかかわいかったので載せてみましたウインク

 

かぁしゃんの夏休みもあと2日…
お天気良くならないかなぁおねがい
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

