スポンサーサイト

  --, -- --:--

嬉しい♪そしておめでとう♡

  21, 2015 07:06
先日から学校がはじまったおいっこくんニコ
夏休み後半になって、4ワンもいる我が家に来ても目や鼻がもしょもしょしないと喜んでいます好

空気清浄機が効いてるんだ!と言っていましたが、以前から同じのを使っているのでおいっこくんの体力がついたのか、アレルギーが落ち着いてきたのかなぁ。

どちらにしても悩みが一つ減ったと嬉しそうに話すおいっこくんを見て、かあしゃんも嬉しくなりました好




翔くんも甘えてます好
くすぐったいよ~っていい笑顔のおいっこくんニコ



よかったねWハート

そんなおいっこくん、今日はお誕生日ですニコニコ

いたずらしても言うことを聞かなくても、なんだかんだでやっぱりかわいいおいっこくんキラキラ

悩み多きお年ごろ。
色々試して経験して大きな人になってね好

ひーちゃんは、いつだってキミの味方だよウインク
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

