スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝さんぽ♡

  21, 2015 15:00
今朝5時半に目が覚めたので、お姉ちゃんたちから順番にお散歩に行こうと思ったのですが、数日背中一面痛くてしっぷはりはりなかぁしゃん。
おとうしゃんにたくさん歩くのは余計に痛くなるのでやめておきなさいと。。。テヘ

おとうしゃんが正しいですよねきゃー
ということで、まだまだ歩かない翔太くんだけをつれてお散歩練習へ散歩

今朝も翔太くんの 「ママたんLOVE 」な目線からラブ



でもね、甘えて抱っこはできませんよ汗

  「ぼく、がんばりますっ頑張る



おいちょ・・おいちょ・・・てくてくてく・・・

・・・その距離130メートルアハハ



まだおうち見えてるよ~あはは…

もともと歩かないであろうことを予想しての朝さんぽなのでUターンしておうちへ散歩

玄関にあるお花とパチリ
あれ、翔くん何を見てるのかな?



最後は、
「ぼくだってイケメンできるWハート」  な翔太くんでした好


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

