スポンサーサイト

  --, -- --:--

@madeさん&Chihuahua no Ashiatoさん コラボなお洋服❤️

  23, 2015 17:03
お友達のayaちゃんと、まめもんちゃんのコラボお洋服好

左から翔太、くるみ、みかん、いちごニコニコ
(画像全体的にくらいですねガクリ

image 
みんなかわいい爆笑
サイズもぴったりねラブ

image 
実は、今回家族全員でおソロなんです爆笑

image 
ねっウインク

基本はユニクロTシャツキラキラ
私たちはそのまま無地のTシャツにアイロンシートを作って貼ってもらって・・・(こちらがまめもんちゃん)
子供たちのは同じTシャツを子供たち用に作り変えてもらってきゃー (こちらがayaちゃん)

ハートには、家族の名前のイニシャルや、数字などをちりばめてもらいましたおんぷ
その下にはみんなの名前とブログ名など好

二人ともすばらしいWハート
素敵なお洋服になりましたラブ

いつもありがとう~おんぷ おんぷ おんぷ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

