
  --, -- --:--

はじめてのお出かけ♪ ~4ワン写真~

  25, 2015 12:00
日曜日のお出かけ最後は4ワンで撮影キラキラ
お外で4ワンそろってパチリははじめて

翔太くんだけ真顔
ちょっと怖いようですテヘ

そしてもう一人・・怖いのにうそんこの笑顔をしている子がいます。。きゃー

 
そうそう。いちごちゃんいちごちゃん
固まってます汗

芝で遊んで、石の上で撮影会をして、ぼ~っとする時間もなかったのですがニコ 

  
こうやって家族でお出かけできて本当によかったWハート 
並んでいる写真を見ていたら、何だか泣けてきた泣 

なんかいいな~。。って。。
ただ4ワンでお出かけしただけの日曜日。(おとうしゃんかあしゃんはばたばただったねテヘ

当たり前じゃない、いつどうなるかわからない毎日。。。
いろんなことが頭をよぎり、時折不安になる。。。

 

みんなとっても楽しそうだったなおんぷ
ずっとそんな毎日でありますように。。。心からそう願わずにはいられません。。
もちろん我が家だけではなく、みなさんが愛してる子供たちみんなみんな健康で楽しい毎日でありますように。。

帰りはねんねの子供たちに癒されたかあしゃんでしたかお
そして、おとうしゃん今回もありがとうね好  
 

Comment - 0

What's new?

