スポンサーサイト

  --, -- --:--

はじめてのお出かけ♪ ~色々~

  24, 2015 12:00

日曜日の午後に、おとうしゃんがお出かけする?って言ってくれて、今日は誰と一緒に行こうか?って考えていると、4ワン全員オメメきらきらで「行くの?行くの?」ってことになっていたので、おとうしゃんと相談して、思い切って4ワン全員と行くことにくるま

おとうしゃんとかあしゃん、そして4ワンでのお出かけは実ははじめて!
翔太くんが10ヶ月になって多少落ち着いてきたかなぁ。。。ニコ
いつもはくるたんがかゆかゆになるかなぁ~と。。。くると誰かかれかお留守番でしたが、がんばって行ってみました好

今回2度目の通称ジブリ公園(ayaちゃんこの公園名でいいよね~?)おんぷ

カートも出しましたよ♪

お散歩の後は、いちごとみかんはいい子でカートイン好  

 
くるたんも翔太もカートに乗ったのですが、くるは。。。やっぱり芝生の上でカートから脱出ガクリ
きれいにシュタッとおりました。

ただ・・・翔太もなぜか脱出。。。汗 
翔太くんはびびりぃなので降りないと思ったのですがえ゛!
翔太に関しては、我が家のどんくさちゃんナンバー2で、おちりからぼてっと落ちました。。。
こちらも芝生でよかったガクリ

 
途中、くるも翔太もがんばって歩きました散歩 
↑3ワンで歩くこともなかなかないので、よかったねキラキラ 
 
 
↑こちらも珍しいお写真
きちんと上手に3ワン並べたのに。。。くるたんチーン顔きゃー
この場所でこのスタイルで何枚撮ってもチーンテヘ
くるたん半笑いでおもしろいので、これで良しとしましょうえへへ…  

この日300枚以上のお写真を撮ったので、続きます好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

