スポンサーサイト

  --, -- --:--

フォトブック♪

  26, 2015 12:00
地元のお友達に教えていただいたマイブックさんのフォトブックを注文してみましたキラキラ

マイブックさんでは、注文前に印刷用紙および印字のサンプルをいただけるということで送っていただきました。
1.ラミネート光沢
2.ラミネートつや消し
3.ニス加工

今回は3のニス加工でお願いしました。
どの印刷加工もよかったのですが、好みでニス加工にニコ

どんな感じにしようかなと思ったのですが、翔くんのフォトブックがないなぁ~ということで、翔太くんオンリー。
ページ数の関係で生まれてから数ヶ月の写真で作りました好

↓表紙



ショップで出会ったときの写真と帰りの車の中での写真



お姉ちゃんたちとの対面。



甘がみじゅる・・



初めての病院(お洋服)とはじめてのシャンプーニコ



一番小さかったねキャハハ



最後はママの胡蝶ちゃんと赤ちゃん翔太ラブ



マイブックさんいいですね好
 木村さんの撮影会の写真もマイブックさんにしてみようかなぁ~。

っと、フォトブック作成、本番に向けて、色々検討中のかあしゃんでしたおんぷ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

