
  --, -- --:--

バトン受け取りました☆

  26, 2015 23:06

巷で流行っている我が子紹介いちごちゃん みかんちゃん

くるたんの大事な親戚さんのとってもかわいいしらたまくんとつぶあんちゃんママのねねちゃん ことCHiKAさんからバトンを受け取りましたニコ

しっかり勤めてさせていただきます☆

我が家の4わんの紹介となりますキラキラ

1.犬種と名前の由来は

  ロンゴコートチワワ

  長女:いちご 
    かあしゃんとおとうしゃんの名前を数字にしてみると「13」「14」
    次の数字「15」でいちご
  次女:みかん
    長女がいちごだったので、果物つながりで
  三女:くるみ
    長女と次女がいちごとみかん。三女も果物でと、ももちゃんが候補にあがったのですが
    胡桃に桃という漢字があるということでくるみ
  長男:翔太
    かあしゃんは嵐好き♪ 嵐のコンサートの日に出会ったのできゃー
    がんちゃんのドラマで役名 エイト(ハチ)もよかったのですが・・・ニコ

2.性別と年齢は

  いちご:女の子 6歳1ヶ月
  みかん:女の子 5歳7ヶ月
  くるみ:女の子 3歳1ヶ月
  翔 太:男の子 10ヶ月


3.呼び名はそのまま呼んでいますか? 

  いちご:いっちー・いちごちゃん・いちごさん
  みかん:みかんちゃん・みぃたん
  くるみ:くるたん・くる・くり~・くっちん
  翔 太:翔太くん・翔たん・翔~


4.あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?

  いちごが1代目、みかん2代目、くるみ3代目、翔太4代目


5.あなたの犬の特技を教えて下さい

  特技。。。
  かわいいこといひひ

  ではなくて。。。食べ物を察知する力金h肉


6.あなたの犬の弱点は

  いちご:音・すべる床
  みかん:トンネル
  くるみ:アレルギー
  翔 太:チワワらしくない運動能力

7.もし、あなたと犬でどこにでも出掛けられるとしたらどこに行きたいですか?

  4ワン一緒で多少吠えても暴れても許されるところ


8.愛犬の1番可愛い写真を張り付けて下さい(1番は特別な記念日のときに載せます♪)

いちご

 

みかん
   
 
くるみ

  
翔太

 
9. もう1頭飼うことが許されるならどんな犬種を飼いたいですか?
 
  ちわわっこはもちろんなので、あえてちわわ以外だとしたら。。。
  大きな犬(秋田犬かなぁ?)


10.メインであげてるご飯を教えて下さい

 いちごとみかん: ロイヤルカナンチワワ&シュプレモ体重管理用
 くるみ:ランフリーさん(アレルギー対応)
 翔太:ロイヤルカナンエクストラスモールアダルト

 

11.お気に入りのおやつはなんですか

  くるみがアレルギーを持っているのでおやつは全員なしです汗
  ご褒美はフードを少しニコ

12.あたなの犬種に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

  基本はあげませんニコ
  旬な果物などは小さく小さく切って少しだけおすそわけ好


13.あなたの犬バカ度は何%ですか?

   親ばか・・・ばか親・・・犬大バカですキャハハ

 
14.今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんですか?

   ずっと健康で元気でいられる何かがあれば。。。



以上です。

次のバトンは・・すみません^^;
つなげられないかもです汗 


Comment - 0

What's new?

