スポンサーサイト

  --, -- --:--

今週も4ワンで♪

  30, 2015 22:34
土曜日のこと好
2週間続けて4ワンでお出かけWハート
先日はおとうしゃんとかあしゃんと子供たちでしたが、今回はみったん(ひー母)とさっちゃんも(ひー伯母)一緒に行ってくれましたくるま

行った公園オレンジの小花達
右下に小さな黒いのがみかんちゃんです(みったんと)みかんちゃん


 
とっても対照的な二人にこ
喜ぶくるたんと、歩かないです!な翔太くん。。。↓↓ 

  
笑顔ないちごちゃんWハート 

 
しょうたんもね音符 

 
翔くんもう1枚 

 
みかんちゃん首を傾げた笑顔が可憐な少女に見えるよきゃー  えへへえへへ


 
くるたんはまた草を食べまくってしまって、途中おとうしゃんに抱っこになりました汗 

 
がんばって4ワンで ・・・は芝の上では不可能ガクリ 

 
いちごとみかんでパチリ好 
夏も終わり。。。と思っていたら思いのほか暑かったねニコ 

 
4ワンで撮りたくてみんなに抱っこしてもらってねきゃー 
それでもみんなちょろすけテヘ 
我が家の子供たちはマイペースねきゃー  なんてことはないかなぁキャハハ 

  
最後の写真はさっちゃんといちごいちごちゃん 
振り向きながら後ろにいるかあしゃんに笑顔を見せてくれますWハート 

 
うれしすぎる~好  いちーありがとう好 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

