スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンドメイド♪

  09, 2015 09:37
生地だけ買って少しの間放置してました 汗 
涼しくなったのではじめましょうキラキラ 

いつも秋になったら手をつけたくなるのは、アランニットを使いたくなるからかなぁおんぷ 




生地を切る作業はいつも順調好
縫うのが下手って一番だめなパターンテヘ

今回久しぶりに縫ったら、袖右左逆につけましたガクリ
で、やりなおしたら。。今度は、袖と前身ごろで縫えていない部分を発見汗
穴あいてるしあはは・・・

とりあえず形になりましたが。。。なんとも微妙テヘ
ぱっと見はいいんだけどなぁ。。。



夜中に出来上がって、みんな寝てるな。。。って思ったら、オメメきらきらさせて、遊ぶ?遊ぶ?って誘ってくる子を発見ルーペ

ではちょっと試着をお願いしてきゃー
穴あきそでを無理に手縫いしたら。。やっぱり。。袖がつっぱらかってるね汗
翔くんにはちょっぴり胴回りも大きいねニコ  丈はいいみたい好



朝、いちごさんに着てもらいました好
お洋服をきたら出かける気マンマンになってしまったけど、かあしゃんお仕事なの。。
いちご、ごめんねガクリ



いちごにはサイズぴったりでしたラブ



いちごさん別部屋で撮影中
柵の向こう側でちびっこたちがわらわらきゃー
うまうまで撮影しているので、あたちにも~!ぼくにも~!のかわいこちゃんたちでしたWハート



もう一枚チャレンジしようかなぁ。。きゃー
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

