
  --, -- --:--

花冠♪

  13, 2015 18:50

週末の旅行記の前にWハート

先日おうちに帰ったら素敵なプレゼントがWハート
先月一緒にお散歩していただいた、シェリーちゃんママさんからでしたラブ

札幌でわんこ活動をされているわんふぁみさんのイベントで販売されている花冠花冠
と~ってもかわいくて気になっていました好

ということで。。。我が家のモデルさんたち続けてどうぞいちごちゃん みかんちゃん

 

 

 

 

 
 
 

 

いちごちゃんもみかんちゃんもくるたんもお姫様になったみたいだね好
しょうたくんは男の子だけどかわいいよラブ

たぶん。。頭につけるのが本当だと思うのですが、頭に乗せるのは拒否られました汗

でもとてもかわいい花冠。そして他にもた~くさん、シェリーちゃんママさんありがとうございました好


Comment - 0

What's new?

