スポンサーサイト

  --, -- --:--

翔太くんひとりっこ旅~北見へ~

  14, 2015 00:00
土曜日は晴れ。
9月中旬だというのに暑い日になりましたニコ

翔太くん11ヶ月を迎えた日。
おとうしゃんとかあしゃんと翔太くんひとりっこ旅に行きましたWハート

堂々とした立ち姿にほれぼれなかあしゃんきゃー

 
 
途中何度か休憩し、 いっぱい歩けました散歩
翔くんお散歩できるようになったねWハート

 
車の中ではおもちゃで遊んだり、眠くなったらベットにもぐってみたり好 
楽しい時間を過ごしましたラブ 

  
今回の第一の目的はとってもかわいい後輩と息子君に会いに行くためtaxi* 
向かった北見はわんこokのお店がなかなかなくて、お友達に教えてもらったテラスはokのパンやさんへ。
パンだけかなぁって思ったらハンバーグやチキンなど色々ありましたキラキラ 
お店のみなさんもとても感じよくさわやかで、おいしくいただきましたおんぷ 

  
翔くんも笑顔ラブ 

  
ランチ後は息子くんと大きな公園へニコ 
彼、2歳前にして超イケメン!
お顔をみせられないのが残念ですが、かわいい笑顔にくらくらなかあしゃんキャハハ 


 

途中ハイハイがでたりしてラブ
もこっとおちりがかわいくって、たくさんたくさん癒されました好

 
翔太くんは、歩いたり、バックインしたりニコ

 

とても楽しい時間を過ごせたね好
後輩ちゃん、息子くんありがとうラブ  また遊ぼうねWハート

この日は温根湯温泉で宿泊です。
続きます好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

