スポンサーサイト

  --, -- --:--

翔太くんひとりっこ旅~宿泊~

  14, 2015 12:00
たくさん遊んだあと、温泉ホテルへ向かいました。
今回お世話になったのは、温根湯温泉の「大江本家」さん。
フロントの方も荷物を部屋まで運んでくださる方もみなさん笑顔で、翔太をかわいいねって迎えてくれました。
わんこ好きな方が多いのかなぁ好

ホテルの建物自体は古いのですが、わんこ部屋はきれいに清掃され、安心して翔太を探検させることができました。

そして、かあしゃん一番驚いたのが、みての通り、お布団で一緒に眠ることができますニコ
(もちろんちっち等のマナーはきちんと守りましょうということで)
今までいったホテルや旅館は寝るのはケージというところばかりでしたので驚きました。
ただ、我が家は普段も一緒に寝てはいなくて心配なので、サークルで寝てもらいましたニコ

 
休憩中のおとうしゃんと一緒にスマホを見たりのんびりできたねWハート

 
ここから翌朝。
イケメンくんみっけキャハハ

 
甘えっこちゃんもみっけ好 

  
 お食事もお風呂もよかったです♪

そして、↓がお部屋からみた風景。
左下に赤いバスが見えますが、その奥が広いドックランになっていますラブ 

ただ、日曜日はあいにくの雨模様だったので芝生がぬれていて遊べませんでした。
 
 
大江本家さん、とっても気に入ったので、また行きたいなぁ好

最後は帰宅編に続きますニコ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

