
  --, -- --:--

翔太くんひとりっこ旅~帰宅~

  15, 2015 00:00
朝食を終えて、荷物をまとめてお宿を後に・・
帰りは足寄(松山千春さんのふるさと)で休憩キラキラ

牛に乗った少年うし

 
牛さんのお顔がかわいかったので一緒にパチリ 
息子はお花に夢中きゃー 

 

帰りの車の中ではベットで遊び、キャリーバックで眠る。。。を自分で選択してましたWハート

 
かわいい寝顔です好

 
今回の旅行でわかったこと。
翔太は本当にいい子だということ好
旅行中吠えない、ちっち失敗しない。。食事中もお留守番できるニコ
もうおとうしゃんもかあしゃんも楽チンでしたキラキラ
翔太くんえらかったよ。ありがとうねWハート

そして、お留守番をしていてくれたいちご、みかん、くるたんもいいこだったね。
ありがとう好
娘たちへのおみやげはイチゴイチゴ おいしかったね♪
 
★みったんも娘たちをみていてくれてありがとう~Wハート

Comment - 0

What's new?

