スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝んぽ写真♪

  17, 2015 17:30
今朝の朝んぽ写真編ですニコ

最近までほとんど歩かなかった息子くんWハート
先週の旅行ぐらいから今までよりるんるん歩くようになりましたおんぷ



真剣に歩きながら、ふと気がついて・・・

  ままたん・・・? と見てくれますラブ



だいぶ涼しくなったの前回お友達のayaちゃんに作っていただいた、ちょっぴり厚手のお洋服を着ましたキラキラ
少し見づらいですが、フードに「パピー翔太のシルエット」と「syota」と名前のフロッキーがついています好
とってもカッコかわいいです好



  僕ね、どこでも歩けるよ逢いたい!

翔くんすごいね♪
でもマンホールの上は、かあしゃんはなんとなくさけて歩きたいなぁきゃー



  草むらにも行ってみるよ逢いたい!

そっかそっかニコ  がんばってWハート



町内をぐるっと1周して帰ってきました好
かあしゃんお散歩中は、上のような会話をしながら歩くというテヘ  
えらいねぇ。かわいいねぇ。ってキャハハ
はたから見たらへんてこなおばちゃんなんだろうなぁきゃー

家に帰って、階段でパチリ



目線。。何見てたんだろうきゃー



現在11ヶ月の翔太くん。
来月は1歳だよ~カップケーキ
途中で止まらずに歩けるようになるといいね好
ままたんとがんばろうね好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

