スポンサーサイト

  --, -- --:--

にゃんガルーパーカー♪

  20, 2015 07:50
夏になるころ購入したにゃんガルーパーカー爆笑

参考↓お写真お借りしました。




抱っこ好きなにゃんちゃんわんちゃんのために、カンガルーポケットのついたパーカーですおねがい

年齢も年齢なので外出にはさすがに無理かなぁって思ったのですが、おとうしゃんを駅まで送りに、車だしいいかなと着てみました爆笑

おともはくるたんホワイト チワワ
もともとくるたん用に買ったパーカーキラキラ

どうかなぁ?



気持ちよさそうに入ってましたラブ



ただ一つ…暑い汗
ポケットも何重になってたり、そでも長いのでおうちの中でずっとは厳しいかなぁ。

でもかわいいので頑張って着てみますおんぷ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

