スポンサーサイト

  --, -- --:--

いつもの庭園といつもの大きな公園♪

  23, 2015 00:00
いつもの庭園ニコニコ
時間が出来たので思いつきでお散歩ウインク

お天気がよくて、9月も中旬を過ぎたというのに日中は25度を超えていますキラキラ

 


ハロウィンが近くなると飾り付けにわくわくしますおんぷ

昨日はみかんとデートおねがい

はじめは真剣顔きゃー

 

歩き始めたらご機嫌になりました好

 
 
 
にこにこかわいいねWハート

 
 
広場では一緒に走りましたウインク
みかんちゃん飛びましたおんぷ

 
 

帰りはピッカピカの笑顔ラブ
よかったね好


 
 
 

一度家に帰って次はいちごニコニコ
大きな公園に行ったのですが、あまり歩きたくなかったらしく、自ら駐車場に帰ろうと…

無理は良くないので車に戻りました汗


 


いちごはドライブが好きなのでドライブに変えましたきゃー


 

笑顔いただきましたおねがい

 
 
楽しんでくれてかぁしゃんもうれしいよWハート
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

