スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヌップクガーデンへ♪

  26, 2015 23:36
今日はお友達に誘っていただいて、初のヌップクガーデンさんへ車
ここは地元の大きな庭園をこじんまりさせたような。。
でも凝縮されているようななかなか素敵なガーデンでしたキラキラ



滝があったり、池があったり、お花がさいていたりWハート 

 
 
朝、雨が降っていてお散歩できるか心配でしたが、いつもイベントの時晴れにしてくれるお友達がなんとか雨を抑えてくれましたキャハハ 
 
 
みんなでお散歩するには程よい距離の公園です散歩

下の写真にうつる建物は、バーベキューができますニコ
5名以上 A5ランクの和牛を食べることができますうし
値段は。。。お高いですが年に一度お金をためていくのもいいかなぁっておんぷ

地元のみなさん、毎月500円ずつ貯金して来年みんなで行きましょうWハート 


   
遅くなりましたが、メンバーのご紹介好

左上からブブくん、ムックくん、モカちゃん
左下から翔太2枚、ティアラちゃん

モカちゃんは雨水で濡れて、毛を染めた感じになってたねきゃー 

  
ここではテラス席があって、外であれば子供たちと一緒にお食事ができます。
かあしゃんはいつも大好きハンバーグキラキラ 
 
 
おとうしゃんは豚のしょうが焼き
おいしかったね好 

  
そして、柱から覗いている感じで撮りたかったのですが。。。
かあしゃんがっちりひざ見えてるしテヘ

 
そして集合写真
全員写っているので良しとしましょう Wハート
みんなよくがんばりましたねラブ 

 

最後はムックくんプードル と翔太くん

 
近くにきちんとお食事のできる散歩コースがないので、新しく開拓できてよかった好
ブブたんママさん、ティアママさんありがとうございましたラブ

また誘ってくださいね~おんぷ 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

