スポンサーサイト

  --, -- --:--

打たれ弱い(^_^;)

  29, 2015 09:43
うちの息子くん。。打たれ弱いですあはは・・・

昨日のこと。。。翔くんいぢけムシ中テヘ

IMG_20150929_082631873.jpg 

↓の写真はイメージですが、いちごと翔太はいつもリビング内で追いかけっこをして遊びます逢いたい!

IMG_20150929_082631312.jpg 

ちょうどこの写真のスロープあたりを走っていたところ・・・
「うるさ~い!あたちは静かにしたいんじゃ~punpun#* 」と横からみかんが走り出し、翔太に激突・・

翔太くん飛ばされ転がりました くるくる

きゃんきゃんきゃん・・泣き叫ぶ翔太くんえーん

泣き叫ぶと何事だ~!?っとそれに追い討ちをかけてぎゃんぎゃんわめくお姉ちゃんたち。。汗

痛いんだか怖いんだかわけがわからなくなって震えてケージに逃げる翔太くんガクブル

お姉ちゃんたちを止めるのに必死なかあしゃん。。。

お姉ちゃんたちがようやく落ち着いたころ、翔太くんはスミで固まっていましたガクブル

抱っこして翔太くん部屋につれていって様子を見ていましたが、スフィンクスの姿勢で動かないテヘ

まずは怪我がなくて本当によかった・・

もうなだめてよちよちしてもだめだったのでちょうどごはんの時間でもあったのでごはんをどうぞ。。。ニコ

そして一番はじめの写真となります

食べない。。汗

これがお姉ちゃんたちだと、どんなに心が折れてもごはんには勝てないのですぐ機嫌も治るのですが、翔太くんはかなり打たれ弱いらしい。。。ガクリ

放置されたごはん汗
  ふやけたごはんはいらないでち  って。。。

結局1時間以上たって、様子を見に来てくれたみったんの手からカリカリを食べました。。。

超あまっこちゃんテヘ

かわいいラブ これが男の子なんだろうなぁ。。きゃー
男の子マジックにはまっているみったんとかあしゃん。。。キャハハ

あっ!!お姉ちゃんたち、大丈夫!
かあしゃんは全員本当に大事だからね~Wハート

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

