
  --, -- --:--

笑う角には福来る♪

  30, 2015 08:50
9月30日 明日から10月。。 本当にはやいなぁ汗

昨日の我が家。

だらんちょと横になったかあしゃんのおなかの上にいちごちゃん好
夜の外はヒトケタの気温になっているので、いちごちゃんがいるとかあしゃんもあったかWハート



ふと横で文句たれキャハハ
お姉ちゃんに遊んでよ~って言ってますラブ

お母さん 「いちごはかあしゃんとらぶらぶしてるんだから、翔太くんはちょっと待ってよ~」って言っても、おねえちゃ~ん!って誘う翔太くん

お姉ちゃん大好きねラブ



逆方向ではみかんみかんちゃん
なぜか戦闘態勢ですきゃー  お顔が見えないねテヘ

うぎゃってきゃー  みかんも何かを訴えています好




みんなおもしろいWハート

笑う角には福来るってねニコ   かあしゃんはそう思うよ好
いつも笑いを提供してくれてありがとう好

Comment - 0

What's new?

