スポンサーサイト

  --, -- --:--

「一瞬を一生に」DOG CAMERA ~木村さん撮影~2015①

  01, 2015 09:02
今年3回目となる、ドックカメラマン木村さんの撮影会を企画し、7月18日~20日に開催しました。

1年目はこちら ・ 2年目はこちら

事前に撮影場所を探し、下見を重ね今年は大きな公園での撮影会となりました
(参加者のみなさんであそこがいい、ここのこの場所がいいとアイディアを出し合いました。
 ご協力ありがとうございましたありがとう

それでは2015年我が家の写真をお披露目Wハート
今年は4ワンになって、1回では厳しいものがあったので2日にかけて撮っていただきましたキラキラ

1日目(みかんとくるみです)ニコ

 

 

 
 
 
 
 




  
今回はしゃぼん玉でましたねバブル 
 

2日目(いちごと翔太です)ニコ

 
 
  
 
 
 
 
 

どれも本当に素敵ですWハート
木村さん今年もありがとうございましたおんぷ

来年は秋の庭園ですもみじ  みなさん楽しみにしていてくださいね好


私の夢からはじまった木村さんの撮影会
この小さな町で3日間も実施できること本当に嬉しいなぁと思います好
いつも遠くまで来てくださる木村さん、参加してくださっているたくさんのお友達のみなさんありがとうございますWハート


続きはいつもの家族写真です。
お顔を出しますので、アメンバー限定でニコ
(承認はいつも通り、コメント等で交流をさせていただいている方のみとさせていただきますね)


☆かあしゃんの反省点・・備忘録として☆

・お洋服、着崩れチェックを忘れずに。(今回すそがめくれてる写真がテヘ
・抱っこの仕方に気をつけて。(かあしゃんの抱っこの仕方が悪くていちごちゃんおっぴろげにうつってしまった。立て抱っこを少し練習しますきゃー
・あまり気張り過ぎないこと。(2日目は力が入りすぎた感じがあったみたいで汗

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

