
  --, -- --:--

まったり日曜日…。

  05, 2015 09:00
昨日は本当にめずらしく、日中一度も外にでませんでした汗
いつぶりだろう。。。めまいで苦しんだ時依頼かなぁ。

まったりしすぎて頭が痛いガクリ

一日おうちにいたら、子供たちもず~っとべったり好
楽しく遊ぶのかなぁ~と思ったら、ほぼほぼこの状態↓



かあしゃん動けませんきゃー

座椅子の横にクッションを置いたらみかんちゃんがごろん好
舌ちょろかわいいねラブ



かあしゃんのおなかでねんねのくるたん
やっぱり目の周り、お口の周りがかわいそうなことになってるねううっ...



最高気温18度、最低気温が4度ブルブル
気温がどんどん下がってきています。 私たちには寒い季節になりますが、気温湿度とも下がってくるたんには良い季節になるといいなぁ。。好

さて月曜日。
がんばりますかニコ

Comment - 0

What's new?

