スポンサーサイト

  --, -- --:--

お誕生日のお出かけ♪

  13, 2015 18:00
お誕生日の日のお出かけはのいつも庭園へおんぷ 

  
 来年の秋の撮影会の下見もかねてキラキラ  

 

お誕生日の主役の翔太くんと、今回はいちごちゃんが一緒いちごちゃん

入る前に一枚
翔太くんはかあしゃんに甘えてますWハート

 
いちごちゃん、バラの香りがするのかな?

 
女の子らしい笑顔だねラブ

 
二人でパチリ
横っちょ向いちゃったねきゃー 
 
 
気を抜くとすぐにペタンテヘ
伏せもかわいい翔太くん散歩 

  
かぼちゃ、おいしそうだよね。いちごきゃー 

 

かぼちゃをくんくんして、前を向いて写真を撮ったら。。。

 
 
後ろを振りかえって、かかしにびっくり!!!!
いちごちゃんかなり大慌てで吠えまくり汗  今? 今気づいたの~???
そんないちごちゃんでしたキャハハ

気を取り直して翔太もね
前のホウキの棒がちょっと邪魔だったね汗

 

おまけの一枚ニコ 
舌がおもしろいことになってるねきゃー 
 
 
どんどん寒くなってきているので、これからお出かけが厳しくなってきます。
いけるうちに行きたいのですが、今月は週末大忙しな我が家でした汗  

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

