
  --, -- --:--

どうしたの?

  14, 2015 12:00
翔太へのおめでとうコメントにお返事を書いています☆
みてみてくださいね好

さて、今日の話題はみかんちゃんみかんちゃん
昨晩からちょっとおかしい?

体調がどうの。。ってことではないと思うのですが、「みんなねんねだよ~」でそれぞれのお部屋に戻って寝るのですが、お部屋に戻ってからきゃんきゃんがたがた「出してよ~」コールが。。。

みかんちゃんだけお部屋から出したら、かあしゃんのひざの上で遊んでいました好

いつもは誰よりもはじめに静かに寝るみかんちゃん。
特に遊び足りないということもないと思うのですが。。。どうしたの?



今朝も↑こんな表情あれ?
いつも通り?ではないのです。  

みぃたんどうしたの? 元気だしてねWハート  

Comment - 0

What's new?

