
  --, -- --:--

実家へ♪ ランチ編♪

  19, 2015 12:00
土曜日のランチは、札幌で初のお店キラキラ 

「バーナードスクエア」さんWハート 
開店してすぐに入ったのでお客様はいなくて娘たちもおとなしくできましたキャハハ 

席と席の間隔が空いていて快適ですねニコ 
 
 
こんなに大きなソファー好  いちごと一緒に座れますニコ 

 
かあしゃんがごはんを食べていたらキラキラなおめめで私にも♪と訴えていますきゃー

 

みかんちゃんはめずらしく始終ご機嫌な笑顔を見せてくれましたWハート 

 
おとうしゃんにちょうだいっておねだりもしちゃってね好

おとうしゃんが頼んだパスタ?

 

かあしゃんが頼んだきのこの生パスタおんぷ  おいしかったです好

 
そしてパンケーキプレーンWハート 
 
 
また行こうね♪

Comment - 0

What's new?

