
  --, -- --:--

実家へ♪ 実家での朝♪

  20, 2015 18:00
実家のお部屋から見た風景キラキラ



目の前が海で、ほのかに磯のいい香りが。。海
癒されます 好 

 
朝おとうしゃんが娘たちとお散歩に行ってきてくれました散歩 

 
お散歩から帰ってきた二人いちごちゃん みかんちゃん

IMG_20151020_085325543.jpg 
二人ともよかったねWハート

この後法事があって、午後から帰宅☆
帰宅は雨でお写真が取れなかったので、実家への旅行記はここまでとなりますニコ 
 

Comment - 0

What's new?

