
  --, -- --:--

ぱんださん♪

  25, 2015 07:35
ぱんださんのお洋服が届きました~おねがい

 

かわいいラブ

 

あれ?また成長したかもはてな5!
丈が気持ち短いような。。。汗

 

ぼく、男の子だもんイザベラ チワワ
いっぱい食べて大きくなるよかお
 
 
 
 
そうだね。もう少し大きくなるかもねウインク

ぱんださんのお洋服、ふわもこで気持ちがいいですラブ
真っ黒じゃなくて、少しグレーなところも優しい感じ照れ

carynaさん今回もかわいいお洋服ありがとうございました~おねがい

☆ぱんださんはまん丸しっぽが、わんちゃんのお尻の上あたりにあった方がいいかなぁと思いますニコニコ
好みによりますが、着ぐるみはいつもより丈長でお願いするとよりいいかもWハート

Comment - 0

What's new?

