スポンサーサイト

  --, -- --:--

トリミング♪

  26, 2015 09:00
先日の土曜・日曜は、月一のトリミングニコニコ

みんなシルク泡パックキラキラ




泡パック中はみんな宇宙人に変身ですきゃー



おもしろさで言えば。。。



やっぱりみかんちゃんがチャンピオン王冠



くるたんも負けてないかなきゃー



翔君まじめ顔ニコ



終わったらにっこり好



外はとっても風が強かったので、毛布にくるんできました。
終わってからも毛布でくるんでいたら、ねんねねんね



どこでもねんねの翔太くんでした。

そんな翔太くん、先日できた内出血は無事消えました好
遊んでいるときに打ってできた内出血だったんですね。

ご心配をおかけしました。
ありがとうございますWハート

☆今日のパック中のお写真はトリマーさんが送ってくれました♪
 いつも子供たちに優しく接してくれてありがとう好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

