スポンサーサイト

  --, -- --:--

1日お疲れ様でした★

  31, 2015 18:55
今日は会社の環境イベントでしたキラキラ
今回は、森の間伐作業。。。
木を切りますのこぎり
 
かあしゃん、作業中はカメラ係りだったのですが、少し木を切らせてもらったら。。。
もう腕や肩が猛烈にだるいですガクリ

お箸ももてない。。テヘ  そのぐらいのイメージで汗
ということで、今日はもうへろへろです汗

間伐の写真ははりはりできないので、今朝の子供達の写真にしますキラキラ

朝撮影したときは電気をつけるぐらい、曇っていましたニコ

へびへび を食らう

 
みかんちゃんみかんちゃん の後ろでもやっぱりへびを食らう末っ子

 
お姉ちゃんはいつも通り真剣にかあしゃんのお話を聞いてくれていちごちゃん

 
くるたんは聞いてるんだかいないんだかテヘ
かわいい笑顔で楽しそうでしたきゃー

 
今日もそんなささやかなことも楽しい我が家ですWハート

 
いちごちゃん柵の後ろに写っていますが、左側出入り自由になっています。
なぜかうまうま待ちの時は、柵の向こうに行きます。不思議ないちごちゃんでした♪

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

